年金生活者の最大のお得ポイントは

何でしょうか?


あまりにも当たり前だから

そんなことえー

と言われるかもですが


有り余る時間ですウインク


それで困るのさえー

とおっしゃる人も多いとは

思いますニコニコ


でもね〜

満員電車での時間も無い

時間に追われる書類書きもない

せっぱつまった企画提出もない


あるのは

空の広さと同じような

広大な時間です


砂漠のように無味乾燥と思う人と

森や山や海のように

楽しめる時間と考える人とには

違いが出てくるのかなぁ真顔


なるべく後者のように考えたいニコニコ


朝起きてから

すべて自分の考えで

スケジュールが立てられる照れ


こんな贅沢な時間は無いのです爆笑


60代後半という年金生活者初心者だから

まだまだ甘いねーと物申す


ベテラン年金生活者の先輩からは

怒られるかもしれませんね大泣き


だからね

この広大な時間を楽しめるためには

お銭が必要キョロキョロ


だからね

楽しく節約生活できる知恵を

みんなで共有しましょう飛び出すハート


こんなブログを始めていますにっこり


こんな節約してますの

コメント大歓迎ですキューン


ぜひ

登録さくらんぼ

いいねバナナ

コメントスイカ

よろしくですラブラブラブ