さっき お掃除をしていて 気が付いたのです・・

私は この白紙のページに 何を欲していたのか・・

 

コロナまでは 関東の娘達の所へ行けていたのですが 今はそれが出来ません・・

私も長女なので 長男の我がパートナーの 自分中心の考え方が 理解は出来るのですが

余りに 何事に付けても 叱責されるので 私の存在感が薄れて来ているのです・・

 

白紙のページ君は 私の愚痴を 気持ちがいいくらい すんなりと聞いてくれるのです・・

 

そうかぁ~・・それだったのかぁ~・・

私が求めていたのが 何だったのか・・

今頃 気が付くなんて ちょっと遅いですよね・・

 

私の存在感 すごく感じ取れます・・

 

ありがとうね♪