さっき ADSLのモデムを外してもらう工事が終わりました・・

我がパートナーが スマホを持ちはったから ADSLが終わるので パソコンも終了しようかと思っていたのですが スマホにはWi-Fi環境が必要だって事が分かり パソコンは終了する事はダメだったのです・・

 

でも 少し ホッとしている自分が居る事に気づいています・・

今は ほとんどの人が携帯を持ってはって パソコンで連絡を取っている人は かなり少ないですよね・・

私は パソコンを購入した時から ずぅっとお世話になって来たので 携帯を持って パソコンの方を置いてきぼりにする事が なんか辛くて・・

でも 寂しさはあるのです・・

 

新しい物は 皆好きですよね・・

いっとき 流行っていた物でも いつか さようならをする時が 来ますよね・・

スマホも いつか 他の物に 取って代わられる時が来るのでしょうね・・

 

長い間お世話になった ヤフーさんのブログが終了したみたいにですね・・

 

 

💛