最近・・毎年なのですが 花粉の時期になると 皮膚の状態が悪くなるのです・・

お医者さんに行けば 何とかなるのでしょうが 以前に ペットCTの検査を受けてから 身体の色んな所に 変な症状が現れ出してから お医者さんに行くのが恐くなったのです・・

 

身体の状態は なかなか 他の人には分かって貰い難くて 1人で我慢しなければって 思ってしまったのです・・

でも この皮膚の状態の悪さも 汗が出るような季節になって来ると 少し良くなっていくのです・・

やっぱり汗は 身体の中の悪い物も 外に出してくれるのですね・・

 

歳を取って来ると 普通の状態でも 気持ちがダウンする事が多くなって来ます・・

だから余計に 今はこんな感じって言うのを 書いて置こうと思うのです・・

時々 見返した時 以前に写した写真を見て・・そうだっ! あの時 あんな気持ちだったなぁ~って 自分の中に その当時の気持ちを 転写するのです・・

転写すると ダウンしている気持ちも 上書きされる事もあるのです・・

って言うものの 余り期待は出来ないです・・(笑)

でも 明らかに 心の中に その当時の気持ちは転写されるのです・・

そして それは 私の気持ちを 盛り上げるのに 力を貸してくれるような気がするのです・・

 

ありがとうね・・💛