我がパートナーがスマホを持ちはったら パソコンは要らなくなるって 思っていたの・・

違ったのよねぇ~・・

スマホって Wi-Fi環境がある方が使い勝手がいいんだってね・・

パソコンは 我がパートナーは 使えないの・・

って言うか パソコンって 使えるようになるには かなりの時間が必要でしょ・・

我がパートナーは 忙し過ぎて パソコンの方へ費やす時間は 取れなかったんだよね・・

だから 仕方なく 私が それに時間を費やして来たの・・

でも 私も段々と自信がなくなって来たんだよね・・

今はどうにかこうにか 対応出来ているけど あと10年したら どうかしら?・・

でも とにかく 今はまだ 我がパートナーがお仕事をしてはるから Wi-Fi環境が必要になって来たの・・

それで 光回線にしてもらうんだけど 狭い所に 無理して線を繋げているので どんな風になるのかなぁ~って 心配なんだけど 仕方が無いよね・・

ちょっと サボっていた このお部屋の中を 整理しないといけないなぁ~・・

 

確かに パソコンは 私に暖かい気持ちを 運んで来てくれるんだよね(^^♪

パソコン 終わらないといけないって言う気持ちは 何処かで それが回避出来るのを 望んでいた事は 否めないんだよね・・

 

若い頃は違ったんだけど いつからか 私は 自分の事は後回しにするようになってしまった・・

電話とかも 今は忙しいかもしれないって思ってしまうと かけられないんだよね・・

だから ポコッて 娘達からパソコンにメールが来ていると フワッとした気持ちになるの・・

 

我がパートナーが スマホを 心の頼りにする事は きっと無いと思うの・・

アナログな事を大事にしてくれはる 我がパートナーで 良かったなぁ~って この頃は良く思うの・・