大阪も 感染してはる人 多くなって来ましたね・・

でも 外に行きたいですよね・・

桜もきれいに咲いていますし 去年は 自粛されていた 桜の夜のライトアップも 今年は してはりますもんね・・

 

私も 娘達の所へ行きたいなぁ~って 思うのですが やっぱり もし 変な事になってしまっては って思うと 気持ちを押さえてしまうんですよね・・

 

人間たちのこの変な状況を 動物や植物達も 何か 感じているのかなぁ~・・

 

桜のお花を見ていても おととしまで感じていた 何か フワッとした気持ちは 今は 感じる事が出来ないんですよね・・

 

今年は あまり 動き回っていないせいか 毎年見ていた 沈丁花のお花を 香りを感じるほど 見ていないんです・・

 

色んな物を受け入れるには 心の中に 受け止められる 余裕が無いとダメなんですね・・

 

余裕かぁ~・・

 

 

ふぅ~ん・・