時々あるんだよねぇ~・・不思議な事が・・

今日も この間の金曜日か土曜日の 毎日新聞の紙面に載っていた クイズ・・

1つは 四角い枠の中に 1~50までの数字がたくさん並んでいて 1から50まで 早くたどって行ってください・・って言うのと 漢字の穴埋め問題だったの・・

1~50までの方のは出来たので 漢字の穴埋め問題をしようと思って 新聞を探したの・・

それが不思議な事に 何処にも 見当たらないの・・

4回位探してもダメで・・

机の上で 1~50までの方を しっかりとたどって行ったのも ちゃんと記憶しているのに・・

あんっ!

こう言う事 時々あるんだよね・・

ちょっと前になるけど 支払いをしようと 請求書の用紙を持って 近くのファミリーマートに行ったんだけど 絶対に入れたはずの請求書の用紙の 端っこに付いている領収書の部分が無いの・・ 

切り取った時に 領収書の部分だけ 切れてしまったから 無くさないように しっかりと 何度も確認して カバンに入れたのに ファミリーマートに行ったら 領収書の部分だけ無いの・・

でも いつも 何か変な予感だけあるの・・

領収書の時も これ なんか 無くなるようなって 変な感じがしたの・・

新聞の問題もそうなの・・

漢字の穴埋め問題をしていた時も これ なんか 出来なくなるような気がしたの・・

あの感じは一体 なん何だろう?・・

私の家には ブラックホールが何処かにあるのかなぁ~・・

ずぅっと前には 小さなピンセットが 無くなってしまったし・・

 

残念っ!

今度 こういう 変な感じを感じた時は しっかりと無くならないように 保存しておかないとだよねぇ~・・