今 米津さんの歌にハマっていて 曲を覚えているんだけど・・

感電は ドラマで聞いていて 覚えたいなぁ~って思って YouTubeで聞いていたの・・

でも ドラマでかかっているのとは YouTubeで聞いたのとは なんか微妙に違ったの・・

何でかなぁ~って 思ったんだよね・・

感電は 何とか歌えるようにはなったんだけど 馬と鹿 これも やっぱり YouTubeで聞いて覚えようと思ったの・・

でも 馬と鹿 微妙な所が YouTubeだと なんか分かり難いんだよね・・

もうっ! ストレスが溜まって アルバムを買ったの(^^♪

初めから 買えば良かったぁ~(^^♪

アルバムの曲と YouTubeで聞く曲と こんなに違うとは思わなかったぁ~・・

しかも 一番 米津さんらしいところが YouTubeだと 微妙に違う・・

感電も 歌えるようにはなったけど きっと 微妙に違っているんだろうなぁ~・・

レモンも きっとそうだと思うの・・

もう一度 初めからやり直さないといけないね・・

 

どういう風にして 米津さんの頭の中に あんなメロディが生まれて来るんだろう・・

私が何に惹きつけられるのかは 良く分からないんだけど なんか 寄り添っていたくなるんだよね・・

米津さん・・