我がパートナー・・超アナログ人間なんだよねぇ~・・

小さい時 親父さんが 世間一般に言う グーたらで【親父さんにも グーたらになる言い分は

あったと思うの・・】

でも そのせいで 学校の給食費も払えなかった・・それは ごくごく一部で もっと もっと辛い

経験をしたと思うの・・

だから かなりの恐がりなの・・

失敗はしたくないし 完璧に色んな事をしないと 大変になるって 実感してはるの・・

だから 今持ってはる携帯 それをスマホにするのに かなり抵抗を感じてはるの・・

お客さんとすぐに連絡を取らないといけないお仕事なのに その時 ちゃんとスマホを使えな

かったらと 心配ばっかりしてはるの・・

 

でも この頃は もうその事に関しては 私はゆわない方がいいと思っているの・・

長く生きて来て 今の時点で 色んな事を変えるのは 無理な事が いっぱいある・・

車にしてもそうだよね・・

安全装置の付いた車を乗りこなすのは やっぱり かなりの経験が要るんだよね・・

安全装置の付いていない車に乗って来たシニアの人 その操作を熟知していないうちに使おう

と思っても きっとうまく行かないと私は思うの・・

 

パソコンにしても 勝手に更新してくれている・・

あなたは何も心配しなくていいです・・私が使いやすく更新して行ってあげますから・・

勝手に更新して行ってくれている画面を見ながら パソコンのそんな声が聞こえて来たよ・・

 

自分の持っている能力を超える物に対応しないといけない時 私の様なシニアは 何を頼りに

すればいいのだろう・・