車のCMは好きで 必ずテレビを見ていてCMが流れたら見ているの・・

木村さんの日産のCM・・

初めは違和感があったんだけど なんか目が離せないんだよね・・

次はどんな動きをしはるのかなぁ~って 見入ってしまうの・・

あの動きは 木村さんが考えはるのかなぁ~ ?・・

それとも 演出される人が居てはるのかなぁ~ ?・・

木村さんは 身長は そんなに高く無いんだけど  カメラをうまく引いて 車の大きさを 丁度いいくらいに 映してはるよね・・

車は女性に例えられるから・・ 木村さんの車のボディを指でなぞる動きは・・なるほどぉ~

・・そうかぁ~・・

あの一連のキザな動きや 言葉は まぁ~ 木村さんにしか 出来ないよね・・

初めて見た時には 違和感を感じたんだけど 次からは 木村さんの動きに見入ってしまったから まぁ~ CMは 成功だって事だよね・・

 

ずぅっと 昔になるんだけど 吹石一恵さんが 車のCMに出てはったの・・

何の車なのか 全然覚えていないんだけど とにかく感じが良かったんだよね・・

吹石一恵さんを知ったのは あの車のCMだったのよぉ~・・

残念な事に 何の車だったのかは思い出せないのは 私の車への関心度が低かったって事だよね・・