今日もNHKで 三浦春馬さんが 映像で登場しはる・・

ちょうど 収録されている作品が少ない時で 大変なのは分かるんだけど・・

 

でも 三浦さんは この世に 未練を残しては いらっしゃらなかった・・

もう少し 放映するのを 待っていてあげても 良かったんじゃないかなぁ~・・

 

経験した事が無い事は 分からないんだけど・・

映像を見た人は 残念だなぁ~って 思いはるよね・・

( ´Д`)=3 フゥ~ん・・

三浦さん 何処かで 立ち止まってしまいはるかもしれない・・

 

それは もっと 三浦さんを苦しめるような気がするんだよね・・

 

三浦さんは きっと さわやかな 風だけを 残したかった気がするの・・