木村さん・・ 私的には 今のお顔 少し痩せ過ぎだと思うの・・

ドラマは見ていないんだけど 新聞の番組紹介の写真とかを見ると ほっぺとかがお肉がそぎ落ちてはって・・( ´Д`)=3 フゥ~ん・・なんだよね・・

小柄だから 中年になって来ると 身体にお肉が付くのを心配してはるのかなぁ~・・

でも そろそろ アクションは卒業しはっても いいと思うんだよね・・

ポッチャリした 木村さんが演じる 部下にバカにされるけど しめる所は しめて行きはる 頼りになる長・・とかね・・

童顔の木村さんの お肉がそぎ落ちてしまったお顔は 木村さんのいい所が アピール出来ない気がするんだよね・・

 

目標は 渡瀬恒彦さんね・・(^^♪