えぇ~っと 歯ブラシをしようか・・それとも お昼ご飯の用意をしようか・・

これを書いた所で どうって事無いしなぁ~・・

って 思いながら 今日は これを書いているよね・・(笑)

 

3月以来 電車やバスに乗っていない・・

その代わり 新しい車のノートには 前の車のティーダの走行距離を超えそうになるほど乗っている・・

テレビのドラマは 一応 新しいのをチェックして見たんだけど・・

星野源さんと綾野剛さんのを 見ているかな・・

第一話目 星野さんと綾野さんのセリフの掛け合いが うぅ~ん・・って思ったんだけど 2話目からは ちゃんと上手に掛け合いはってはった・・💛

第一話目の戸惑った 掛け合いも 次への布石だったのね・・

登場してはる俳優さんの表情とか これは 俳優さん 1人1人の 思考で 作ってはるのかなぁ~・・

それとも 誰かの演出でなのかなぁ~・・

全ての俳優さんの 表情の出し方が 同じ線上なんだよね・・

だから 次のシーンが おのずと浮かんで来るの・・

浮かばないのも それは 見ている人にとって 醍醐味があるのかもしれないけど・・

次のシーンが浮かぶのは・・そして それが その通りなのは・・見ていて 気持ちのいい物があるよね・・💛

主題歌もいいなぁ~・・

米津さんの 感電・・💛

いつも 思うんだけど・・ 曲を作りはる人は・・ ドラマの何を見て 作りはるんだろう・・

余りにも マッチしているから すごいっ!

 

あっ! ご飯が炊けたみたいだよ(^^♪

 

ねっ(^^♪