本庶さんの訴え・・

本庶さんの様に お歳の行かれた方が 私利私欲の為に 訴えてはるんじゃ無いのは すぐに分かるよね・・

これからの若い人達の為に 大学とかに 研究が出来る施設を残してあげたい・・

そう言う気持ちしかないよね・・

今でも どんどん 外国へ 研究に打ち込みたいって言う人が 行ってしまってはるのに・・

なんで 日本の企業の人達には それが分からないんだろう・・

今回のコロナの様に 世界的に広がってしまった物は 世界中の人達で 乗り越えて行かないといけないのに・・

自分とこの事だけしか 考えていないなんて・・

それでは 日本の企業は ドンドン 低下して行ってしまうよね・・

1つだけの企業が 終末の地球で残っても それが 何になるんだろう・・

 

こんなに コロナで痛めつけられていても 肝心の事は 分からないんだね・・

 

( ´Д`)=3 フゥ・・