花粉の時は 髪の毛とかにもいっぱい付くよね・・

コロナはどうなのかなぁ~・・

手とかお顔は 洗いましょうって 言ってはるけど 髪の毛の事には 全然 触れてはらないよね・・

( ´Д`)=3 フゥ~ん・・

まぁ~ 手とかお顔は すぐに洗う事は出来るけど 髪の毛はそうはいかないよね・・

 

トム・クルーズさんのミッションインポッシブルとかで 出て来る 上から空気のシャワーが出て来て 色んな埃とかをはらうのがあるでしょ・・

あれだったら ウイルスとかも はらってくれるかもしれないよね・・

 

でも 沢山の人が集まる所の入り口に 設置できるかどうかだよね・・

 

コロナのニュースには もう疲れて・・ でも 一度は見て置かないと行けないし・・

今日 お昼ご飯を食べながら 黒柳徹子さんの番組を見ていて なんか ホッとしたの・・

仕方が無いんだけど 徹子さんのすぐそばに 俳優さんが座ってはるのって なんか ホッとするのよね・・(^^♪

 

でも いつもは普通の事が 改めて 大切な事だったって 分かったって言う事は いい事だよね・・(^^♪

 

 

 

💛