私はいつも思うの・・

私達は人間だけど もし桜の木だったとしたら・・

 

突然 全ての桜の木が 枯れてしまう事だってあるよね・・

その原因は おぼろげにしか分からずに 仕方が無いって 思うよね・・

 

桜の木は 仕方が無いって思えて 人間の場合は ヤッサ モッサするよね・・

まぁ~ 桜の木にしてみても ヤッサ モッサしていたかもしれないけど それは 人間には分からないよね・・

 

人は 一番上に立っているって思っているけど 人が桜の木を見て感じる様に 人を 桜の木の様に見ている物もあるかもしれないよね・・

その物にしてみれば 人間の減少も 桜の木が枯れるような感じでしか無いんだよね・・

 

 

 

何か 1つの物を考え出した時 これは 深く考えない方がいいって 思う時があるの・・

それは 不思議な感覚で 人間としての感覚より 動物的な感覚の様な気がするの・・

 

今年は 皮膚の状態が かなり思わしく無くて・・

手をいつもの年より多く洗っているのも 加味していると思うのだけど・・

 

皮膚が荒れていると 不思議なんだよ・・

気持ちまで 鳥肌が立ちだすの・・

 

そして やっぱり 全ての物を皮膚で感じて 私は動けているんだなぁ~って思うの・・

 

どちらが先なのかは分からないんだけどね・・

 

私の周りを取り巻いている 空気を 皮膚から身体に取り込んでいるのか・・

私の身体から出ている何かを 皮膚を通して 空気に送り込んでいるのか・・

 

何処にも異常が無い時は 何も感じ無いのだけど 何処かに異常があると・・

 

あぁ~・・空気も 私の身体の一部なんだなぁ~って 思うの・・

 

 

そうなんでしょ・・