きのうは 我がパートナーがゲオで借りて来た 王様と私を見たの・・

5つくらい借りて来てはった・・

ゲオの人が こんな時期なんで 2週間行けますって ゆってはったって・・

これ 1つ\100円やでぇ~・・信じられへんなぁ~・・って

確かになぁ~・・映画を作りはった人達に 失礼だよね・・

高速道路の料金が安くなるのとは ちょっと違うと思うんだよね・・( ´Д`)=3 フゥ~ん・・

 

でも 初めから 王様と私を見だした訳では無いの・・

初めは 夕日のガンマン・・クリントイーストウッドさんが出てはるのね・・

少し見だしてから 我がパートナー・・ちょっと 難しいなぁ~・・他のに しよか?・・

我がパートナーは いつもなんだよね・・

これから面白く展開していくんだよって言う所で・・これは 難しいなぁ~・・(^^♪

OK牧場の決闘 にしよか?・・

私は 色を変えた方がいいんじゃない?って ゆって 王様と私にして貰ったの・・

 

お昼間に半分・・後は 夜に見たの・・

歳を取って来たからか 1時間ぐらいが ちょうどいいんだよね・・(^^♪

 

でも 残念だったのよっ・・(ノд-。)クスン・・

 

お話しは ほんとにステキで 安心して見れたね・・(^^♪

 

でも 私の頭に 渡辺謙さんの事が 王様と私を見ている間中 浮かんでいたの・・

 

映画の中のセリフで ユルブリンナーさんが・・

女性は蜜で 男性はミツバチ・・女性は 男性が飛んで来るのをじっと待っている・・男性は 蜜を求めて あちこち 飛び回る・・

映画の中のセリフは こういうような感じの事をゆっていたの・・

 

そして 渡辺謙さんも それを実行したのね・・

 

私も恋愛は自由だと思うの・・

誰かを傷つけても 欲したい物があったのよね・・

 

でも 代償は大きかったねぇ~・・

きっと 私の様に 王様と私の映画を見て 渡辺謙さんを思い出した人・・いらっしゃると思うの・・

それって 王様と私の映画を作った人に対する ぼうとくだよね・・

他の映画だったら 良かったって訳じゃ無いんだけど・・

 

俳優さんにとっては 恋愛は芸の肥やしって 良くゆわれるよね・・

それは 絶対に違うと思うの・・

 

もう 渡辺謙さんは 純粋な恋愛物には 出演できないよね・・

それって 全然 肥しにはなっていないよね・・

渡辺謙さんには 経験になったかもしれないけど・・観客にとっては 違うよね・・

 

何かを表現しようと思ったら 真っ白で無いと出来ないんだね・・

大変だなぁ~・・