この間買った車 日産の新型ノート・・

 

私 運転は出来ないけど 車 好きなの・・💛

 

形がね・・(^^♪

 

トヨタの車の形は あんまり好きじゃ無いの・・

 

歯をむき出しにして・・イィ~っ! ってゆっているように感じてね・・

男の人は あんな歯をむき出しにしたスタイルが好きなのかなぁ~・・( ´Д`)=3 フゥ~ん・・

 

前の車・・

ハーベストイエローのティーダ・・💛

まぁ~ ゴーンさんが開発されたって言うのは 置いて置いて・・

バックライトの赤と ハーベストイエローのボディの調和が・・惚れ惚れしたよぉ~・・💛

 

今はどうしているのかなぁ~・・

 

日産の新型ノート・・

まぁ~ 色々と経費も13年前とは 違うんだろうね・・

車体の中は 仕方が無いなぁ~って所 多いんだけどね・・

ティーダが ガッチリと乗せてくれたのに比べて 段ボールの中に入っている感じは否めないんだよね・・

 

パートナーと喧嘩して 私がパンチで車体の中を 殴ったら・・きっと 凹んでしまいそうな感じがするんだよね・・

 

でも もうパートナーも今年72歳になるし 安全装置が付いているだけで まぁ~ そこは我慢して置くよ・・

 

私が日産の新型ノートを初めて確認したのは 次女が通っていた高校の近くのおうち・・

 

日産の車 好きだから 後姿を見るだけで 日産車だって分かるの・・(^^♪

 

車の後姿は 各社 特徴があるからねぇ~(^^♪

 

きのうも 私がポストの所まで ハガキを出しに行く時に 前から 日産の新型ノートが ノロノロと走って来たの・・

何で あんなにゆっくりなのかなぁ~って 思っていたんだけど・・横を通り過ぎて分かったの・・

乗ってはったの おじいさん・・【まぁ~ 私も おばあさんなんだけどねm(_ _"m)】

我がパートナーと ひょっとしたら同じくらいのお歳なのかもしれない・・

 

少しだけ レバーの操作が 異なるから おそるおそる 乗ってはったんだろうね・・

 

私がポストの後 美容院の予約に行った時に その日産の新型ノートを発見したの・・

あぁ~ ここの方だったのかぁ~・・前は違う車が止まっていたねぇ~・・

 

あの方も きっと おうちの方にゆわれはったんだろうね・・

もうっ! 車 乗らなくていいでしょっ!・・乗るんだったら 安全装置を付けた車にして頂戴っ!ってね・・

 

 

 

コロナは嫌だけど 道路が のんびりと歩けるのはいいなぁ~・・💛

 

あっ! でも無いっか・・

 

自転車が 突撃して来るもんね・・

 

牛かぁ~・・

 

モウッ!・・

 

 

( ´Д`)=3 フゥ・・