おトイレに置いているの・・

デリケートな製品だから 詳しくは書かないね・・(^^♪

 

以前はどちらの製品も ドラッグストアに置いてあったんだけど 今はコロナの影響で たまにしか お目にかかれないの・・

 

娘達は ベビーに使っていた時  メリーズの方が 使い勝手がいいって ゆっていたの・・

私は ムーニーの方が使いやすかったんだけど 間違えて買って来たら これはダメだよぉ~って 娘達にゆわれたね・・(^^♪

 

以前は おトイレのお掃除用に 下の写真のを使っていたの・・

トイレクイックルね・・

でもこの製品 私的には使い勝手が良く無かったの・・

だから 今は おトイレに置いてある ベビー用のおしりふきを おトイレのお掃除用に使っているの・・

 

おトイレのお掃除の時に ムーニーでお掃除した時には 気にならないんだけど・・メリーズでお掃除した時は お掃除をした所に 白い筋が出来るの・・

 

メリーズに使われている ハマメリス葉エキス・・

きっと これが 保湿の役目をして しっとりしているんだろうけど 私的には ヌルってして 気持ちが悪いんだよね・・

 

ムーニーの方は 純粋のお水に近い使い心地で お掃除をしても 気持ちよく仕上がるの・・(^^♪

 

私の身体も心も 純な物しか 受け付けないんだろうなぁ~・・

 

困ったもんだよぉ~・・(ノд-。)クスン・・