商品開発って 難しいのかなぁ~・・

 

この製品 上にチャックが付いていて 一見 便利そうに思うだろうけど・・違うんだよね・・

 

上にチャックが無かったら スムーズに ビンタイプのに詰め替えが出来るのに チャックがある為に チャックの所についたお塩が邪魔になって チャックが閉めにくいし 詰め替えも スムーズに行かないの・・

だから私は 近くの関スパで見つけた このクリップで チャックの部分を切り取って 使っているの(^^♪

ほんとにスッキリしたよ・・

 

折角のステキなパッケージを残しておきたかったからねぇ~・・

他の容器に詰め替えてしまうと このきれいなパッケージが見れなくなってしまうもんね(^^♪

 

前に シャープのドラム式の洗濯機を修理していただいた時に 来て下さった方も ゆっておられたの・・

 

僕たちの意見は 開発の人達に伝わらないんですよぉ~・・

明らかに これはダメだなぁ~ って分かるんですけどねぇ~・・

 

そうっ! 素人の私にも ハッキリとダメな事が分かったけどねぇ~・・( ´Д`)=3 フゥ・・

 

現場を経験した人が 開発に携わるのが グッドなんだろうねっ(^^♪

 

 

💛