桑子さん・・

 

いつも 45分になったらテレビを点けていたから 桑子さん 見た事が無かったの・・

初め 井上あさひさんから変わられた時 嫌だなぁ~って 思ったの・・

そうだよね 名コンビの番組 次の人 大変だよね・・

そして ご結婚されて 離婚された・・

この時間帯の女性アナウンサー・・ 家庭生活は しんどいんだよね・・

黒田さんも 離婚された・・

有働さんは・・

女性が家庭とお仕事を両立させるのは 誰か 犠牲を払っている人がいらっしゃる・・

 

桑子さん・・

段々と 心根の柔らかさが伝わって来て 桑子さんのお顔を見ているだけで 気持ちが和らいだの・・

 

そして 今度の方に変わられた・・

井上さんから 桑子さんに変わられた時とは違った物を 感じたの・・

 

今度の方を 朝の番組で見ている時 笑い顔が 嫌だったの・・

無理に笑ってはったように思ったの・・

だから 45分になるまでは テレビを点けなかったの・・

 

今度も 本当は見たく無いのだけど 我がパートナーが9時からのニュース 録画してはるの・・

だから 見ざるを得ないの・・

 

また いつか 慣れる時があるかもしれないんだけど 作られたものは 見たく無いなぁ~・・

この歳になったから 本当の物を選んで 見たいの・・

 

女性にとって 家庭と仕事の両立は 何かを捨てないと出来ないんだよね・・

どんな人も 2つの物を得る事は出来ないんだよ・・

 

どちらを選ぶかは その人に与えられた試練だね・・