ほんとに 我がパートナー 私のゆう事 絶対に信用し無いの・・

 

きのう パートナーが 住所とかを記録しているノートが いっぱいになったので 買って来てくれへんかぁ~・・

B5の7ミリの幅のん・・

 

最初にファミリーマートを見てみたの・・

次に お買い物に行くから 関スパに・・

 

パートナーは B5の方が小さいからって・・

私 何度見ても B5サイズの方は大きくて・・

A5の方が小さいの・・

でもパートナーが望んでいる コクヨのノートは無かったの・・

とりあえず ファミリーマートで最初に見た A5のルーズリーフタイプのが パートナーが見せてくれたのに近かったから 買って来たの・・

 

そして 何度説明しても B5の方が小さいって 言い続けるの・・

 

ネットで 紙のサイズって言うのを出して やっと納得しはった・・( ´Д`)=3 フゥ・・

 

今 一般に使われている紙のサイズ・・

A4とB5 だよね・・

そして それは A4の方が大きい・・

我がパートナーは A の後に 4 が付いているのを 知っているんだけど・・頭の中で Aサイズは大きいって 記録してしまっているんだよね・・

 

だから 勝手に A の後に付いているのが 5 なのに・・A・・大きい・・って 変換してしまった・・

 

一事が万事・・

 

これを50年近く続けて来てご覧・・

 

すごい人間が出来上がるよっ(^^♪

 

私の事だけどね・・(^^♪