この頃は 我がパートナー テレワークで おうちでお仕事してはる・・

朝に体温を測って 報告

メールで 通達とかが送られてくるんだって・・

お電話だったら 双方向だから 2~3分で済む事が 長い時間がかかるよね・・

若い人たちは 慣れてはるから 違うかなぁ~・・

でも 文字は 気を付けないと 色んな意味に変化してしまうよね・・

 

パートナーは2階でお仕事してはるから 存在感は感じ無いはずなんだけど このおうちの空間の中に 何か違う物を感じるんだよね・・

だから ブログに書く内容も 影響を受けるの・・

 

えぇ~っ!~・・ 染められているのかぁ~・・ 50年近く 存在しているからねぇ~・・

でも 絶対に 私の方が 染め方 きついと思うの・・

あの 大昔に見た 眠れる森の美女の 3人の妖精・・

彼女たちが 王女様のドレスを ピンクとブルーに 交互に染め変える場面があるでしょ・・(^^♪

あの妖精たちの様に 私は ブルーに染められたドレス・・

絶対に変えられない 透明に・・

あっ! 透明は まずいっかっ!・・

 

高慢ちきで 天邪鬼の私は 影響を受けるのが 一番 嫌なのっ!← ビックリマーク ∞に付けたいくらい・・

でもねぇ~ この世の中に生まれたから バリアーは厚く張りながら 生きているの・・

 

好奇心は旺盛だから この歳になったから 生きているのも なかなか 面白いなぁ~って 思うようになったよ・・

若い頃は違ったけどねぇ~・・

 

こういうのを書くのじゃ無かったんだけど やっぱり 透明にはなれなかったんだよぉ~・・

 

うぅ~んっ! 口惜しいなぁ~っ!