あぁ~ 窪田正孝君に悪いことをしたなぁ~・・

あのモズに出ていた人 窪田君だと思っていたの・・

池松壮亮君だったのね・・

 

何処で間違えたのかなぁ~・・

私の記憶も あてにならなくなったなぁ~・・

 

テレビに出て来る 窪田君のお顔を見ていて・・

( ´Д`)=3 フゥ~ん・・?

 

おかしいなぁ~・・

モズに出ていた頃は もっと お顔 整っていたのになぁ~・・

歯も こんなにガタガタじゃ無かったしぃ~・・

 

で ネットで モズを検索して やっと分かったの・・m(_ _"m)

 

まぁ~・・勘違いしていたからだけでは無いんだよねぇ~・・

 

見ていなくて ゆうのは 申し訳無いのだけど・・

 

エール・・

古関裕而さんだよね・・

私の大好きな 栄冠は君に輝く・・💛

 

古関裕而さん・・

穏やかなお顔をしてはる・・

 

おしゃべりを聞いていても 温和なお人柄が 想像出来るの・・

 

俳優さんのイメージ・・

作り上げれる物だとは思うのだけど・・

心の奥底までは 作り上げにくいんだよね・・

 

ふとした表情・・

その人から 発せられる言葉・・

 

そういう ちょっとした事から 心の奥底にある その人の本当の姿が 見えるんだよね・・

 

私 歳を取って来たからなんだとは思うんだけど 免疫力 落ちて来たと思うの・・

先端恐怖・・

それによく似た物だと思うんだけど ある種の物を見ると 身体中が反応して それを私の記憶から 遠ざけようとするの・・

人のお顔の好き嫌いとか 若い頃は 我慢できたんだけど・・最近は その先端恐怖の様な反応が 心の中に起こって来るから テレビとかに出て来はると その番組は 出来るだけ 見ないようにしているの・・

 

私が1人の時は テレビのスイッチは入れないんだけど パートナーはNHKの9時のニュースとかも 見はるしねぇ~・・

 

免疫力が落ちると 皮膚とかに反応が現れるのは 理解出来るんだけど・・視覚にまで現れるのかぁ~・・

 

やっぱり 身体って 心も 皮膚も 一緒なんだなぁ~・・

 

当たり前っか・・(^^♪