毎日新聞に載っていたんだけど・・

 

本庶さんが 提案された 治験と投薬 並行を・・

 

人工呼吸に頼るのではなく 積極的に薬の使用を進めるべきって 主張されているが・・

 

厳しい規制を行って 短い期間でクリアするのが最良の策だ・・

 

そうだよね・・

全てが そろっている人は 何でも言えるよね・・

 

1日の食費を 最小限に抑えている人・・

勝手な時は どんなしんどい仕事も いとわずに やってくれてはった 外国からの働き手・・

コロナ 蔓延して 会社の運営が立ち行かなくなったから やめて貰う・・

 

どっちかと言うと お金持ちで 口だけ立って 肝心の労働力にならない人とかは 要らないんだよね・・

 

どんな時でも 文句を言わずに 目的遂行の為に 力を出してくれはる人・・

 

そう言う人に 残って欲しいんだよね・・

 

保険適用外のお薬・・

 

誰が使えるんっ!・・

 

保険適用外を外したお薬・・

 

誰が開発するんっ!・・

 

 

コロナに感染しても お医者さんにも行けずに 黙々と お仕事を続けなくてはいけない人・・居てはるよねぇ~っ!・・

 

体温なんて 測っている暇なんて 無いよねぇ~っ!・・

 

 

そう言う人達が 支えて来てくれはったんだよねぇ~っ!・・

 

 

忘れるなぁ~っ!