私は かなりの天邪鬼なの・・執念深いし・・  かなり恐い存在だよね・・(^^♪

我がパートナーが 不信に思うのは 無理が無いと思うのよ・・

 

だから パートナーのすぐ下の弟・・ よく 霊が見えるとかゆうの・・

これが 一番嫌いなの・・

まぁ~ この事が パートナーのすぐ下の弟への批判の事で 取っつき難かった 一番下の弟のお嫁さんとは 何となく リンクしたの・・(^^♪

だから すぐ下の弟の 霊が見える って言う 一言は 私にとっては 役立ってくれたんだよね・・嫌いだけど・・(^^♪

 

霊が見える・・こう言う事は 他の人にゆっては行けない事なんだと 私は思うの・・

 

パートナーのすぐ下の弟に 現れてくれた霊・・ それは 弟に 現れてくれたのよ・・

何か分からないけれど 何かの信念を持ってね・・

そんなに 大切な事を 自分以外の人に 暴露するなんて 私が霊だったら 許さないよぉ~っ!

えぇ~っ!・・

あんたにだけ 現れたかったのに・・

何で 他の人にゆうんっ!・・

もう 2度と 出んからっ!・・

 

なるよねっ!・・

 

我がパートナーのすぐ下の弟は そんな簡単な事も分からない ボケものよっ! アホっ!・・【関西人のアホは 他の県の人達にとっては 違う聞こえ方 するんだろうなぁ~・・(笑)】

 

まぁ~ 一番嫌いなお話しだけど あんなに真剣に伝えようとしてはる弟・・

きっと それは 弟には事実なんだろうね・・

 

人の死・・

これは これで 最後じゃ無いって事なのかなぁ~・・

 

志村さん・・

人工呼吸器・・麻酔して 装着・・【確か 面会謝絶って・・誰にも会ってはらないって・・お骨になるまで 誰にも会えないって・・】

 

普通 こういう時 解剖とかするのかなぁ~・・テレビの事件物で よくやってはるよね・・

お骨になってしまって それが 本当に 志村さんのお骨だって言う証明・・分かるのかなぁ~・・

人工呼吸器・・装着しなかったら まだ生きてはったって事は 無いんだろうか・・

 

志村さん・・

こういう事情だから 諦めてもらえますか・・?【我がパートナー・・お骨になるまで 誰にも会えないって それは ちょっと 嫌だなぁ~って・・】

 

白状しなさいっ! 最後に会いたいのは誰なんですか・・   (^^♪

 

私じゃ無くても 全然 大丈夫だよっ!  (^^♪

急に 枕元に立ってはったら 私 毎日 ドラゴンボールの大猿にならないといけないからねぇ~・・ だって なんか 異変を感じた時には 私 ドラゴンボールの大猿に変身して その得体の知れない物を 追っ払っているんだからねぇ~・・( ´Д`)=3 フゥ・・

 

えぇっと・・ 何をお話ししていたっけ・・

 

死ぬことが 全ての消滅じゃないとしたら・・

 

死ぬことを 受け入れる事は その人にとっては どういう意味を持っているのかなぁ~・・

 

大阪のおばあちゃんも 良くゆってはったの・・

 

熱いん やろうなぁ~・・って・・

 

私も 経験していないから 断言は出来なかったの・・

 

おばあちゃんっ! そんなん 何にも 感じ無いと思うんだけどっ!(^^♪・・【言いながら・・おばあちゃん ごめんねm(_ _"m) 熱いかも 分かれへんっ!・・← これは 私の心の中の声だよ・・】

 

なんしか 経験していない物って 何にも分からないよね・・

 

ただ 大阪のおばあちゃんのお葬式以来・・私は 夜中に ドラゴンボールの大猿に 変身はしていないから・・熱くなかったんだね・・きっとね・・(^^♪

 

 

何が書きたかったか 分かった人は かなりの言語読解能力の持ち主ですよぉ~  💛