うふっ(^^♪

この写真も ヤフーさんのブログにアップしたなぁ~・・(^^♪

ヤフーさんのブログでは 色々と勉強させて頂いたの・・

あの時 不思議に思っていた事も 今は ハッキリと理解出来る・・💛

 

そして このアメーバさんや はてなさんの ブログを書いていて ヤフーさんのブログに対する 批判が多かった事への 批判の理由も 良く分かったよ・・(^^♪

 

今なら お月さまの写真も もう少し 鮮明に写せるだろうなぁ~・・💛

 

この頃 カラスくん 多いの・・

きっと 外食産業 閉めてはる所多いからだよね・・

カラスくん達の食べ物 少ないんだよね・・

でも 今日は ビン とか 缶 とかを集める日で 食べる物は無いよぉ~・・

まぁ~ 巣作りに使う物は 集められるかもしれないけどねぇ~・・

 

さっき 屋根の上に集まっているカラスくん達を見ていたの・・

1人【なんかねぇ~・・1匹って言うの 嫌いなの・・】が 口にくわえていた物を 落としたの・・

食べ物じゃ無かったっ・・

丸い白い物だったねぇ~・・

でも カラスくん 動き 素早かったよ・・

くわえていた物が 屋根のトイに落ちてしまう前に 飛んで行って また お口にくわえたよっ!

ナイスキャッチっ!って ゆってあげたくなったよ・・💛

 

我がパートナーが 会社に行きはるのに 玄関から出て来はったから・・

カラス この頃 多いんだよっ・・

我がパートナー・・

カラスも 生きて行くのが 大変なんやぁ~・・

 

我がパートナーも 私以上に 感受性 鋭いの・・

 

一瞬にして カラスくん達と リンク したんだよね・・

 

だから なんだぁ~・・

お客さん達とも リンク しはり過ぎるの・・

だから ほおって置けないのよ・・

 

まぁ~ 小さい頃 色も真っ白で【これは 大阪のおばあちゃん譲りだからねぇ~ (笑)】・・

ガリガリで・・

お洋服も どなたかのお下がり・・

給食費も払えずに いつも 肩身の狭い思い 抱いていた・・

 

あぁ~んっ!・・

 

私は この 我がパートナーの 小さい頃の姿と リンクしてしまうから・・

パートナーの 横暴な暴言を 奈落【ならくって こういう漢字なのかぁ~・・】の下に 封じ込めてしまうんだよね・・

 

あぁ~んっ! お話し 聞かなければ 良かったのにぃ~・・( ´Д`)=3 フゥ・・

 

m(_ _"m) 私のお話し いつも あっちに行ったり こっちに来たり・・申し訳ないm(_ _"m)