桜のお花 いっぱい咲いて来たのに 今年は残念だね・・

まぁ~ 仕方ないっか・・

そう言う年も あるよね・・

 

この歯磨き粉← 粉じゃ無いんだけど いつも こう呼んでしまうんだよね・・何て言えばいいんだろうねぇ~・・ 君の事をねぇ~・・

桜を取り入れた商品・・桜の香りが 少し 他の物と合いにくい気が私はするんだけど これは いい感じにマッチしているよ・・期間限定商品だろうけどねぇ~・・

 

きのう いつもの様に 豆をミルして フィルターでこして コーヒー 飲んだんだけど・・

まぁ~ 私 心の感受性 鋭すぎるけど 身体の方の感受性も 並じゃ無いの・・

どっちも しんどいよ・・

普通がいいよっ! 何でもねっ!

 

コーヒーを飲んでから 30分位したら 身体が あったかく なって来るの・・

 

こんな 人間か 人間もどきか分からない ババの私でも コーヒーの成分は 私の身体を反応させるのね・・

 

西田佐知子さんの コーヒールンバ

恋を忘れた若者が コーヒー 飲んで たちまち恋をした 💛

 

コーヒーって やっぱり そういう成分 含まれているのね・・

 

ババの私は 身体が 温まって くれるだけで ベターなんだけどね・・

 

💛