これは 2007年の写真・・

海王丸から 海の時空間を見た 写真なの・・

海の時空間 今は もう無くなったんだけどね・・

 

そうかぁ~・・

オリンピック 延期すると 次の開催国も延期しないと行けなくなるんだね・・

 

だったら やっぱり 中止だね・・

 

いいじゃないっ!

 

開催される時に使おうと思っていた費用・・

 

今 世界で いっぱい 大変になっている国への支援に 使おうよっ!

 

それこそが オリンピック憲章だよね・・ 💛

 

スポーツだけが 皆の心を統一・・ それは 違うよね・・

 

別の物でも 皆の心は 統一出来るよね・・

 

別に 統一する必要は無いけどね・・

 

まぁ~・・その方が 大義名分・・ 分かり易いもんね・・

 

安倍さんっ! かっこいいとこ 見せれるよっ!   💛

 

 

ねっ(^^♪