上のは 豪栄道さん・・

大阪 寝屋川市の出身で 大関まで行きはったんだよね・・

ステキな お姿だね・・ネクタイ 気になりはるんだろうね・・(^^♪

 

下は 北の富士勝昭さん・・ 今日は お着物じゃ無いんだね・・(^^♪

 

 

我がパートナー・・

13年目にして やっと 日産のティーダから 新型のノートに 乗り換えられたの・・

 

本人は あんまし 車の事に関心は 無いの・・

私がやいやいゆって 車検の度に コーティングを して貰うようにゆっているの・・

洗車なんか 一回もしはらないくらい・・

私が 毎回しているの・・

私 運転出来ないから 車 止めたままでね・・

私 チビだから 1時間位かかるの・・

でも コーティングをして貰っているから お水をかけて 柔らかい布で こすってあげて もう一度 お水をかけて 後 水滴をタオルで拭いてあげるだけで ほんとにキレイになるの・・

キレイになった 車のお顔 見てあげるの 大好きなの・・(^^♪

ほんとに ニッコリしているの・・(^^♪

 

だから 外見はキレイなの・・

走行距離も 2万キロちょっと・・

買い替えを渋りはるのは 無理の無い事なんだけど・・

 

この間 ドライブレコーダー・・これも 私がやいやいゆって やっと いつもお世話になっている 日産の方に 説明をして貰いに行ったの・・

何で こんなに 世話が焼けるんだろう~・・( ´Д`)=3 フゥ・・

 

その時に・・ そうですねぇ~ 80歳くらいまでは 乗りますかねぇ~・・

えぇ~っ!・・【もうすぐ 免許 返納してくれはるって思っていたのにぃ~っ!・・(怒)】

 

だから 安全装置の付いた車に 絶対に 買い替えて貰おうって 思ったの・・

しんどかったぁ~・・

 

なのに 頂いた 日産の新型ノートのパンフレット・・一生懸命見てはった・・しかも 嬉しそうに・・

 

私は 車の事は 片付いたので 次の事に 頭が行っているって言うのに・・

 

だから 反応の遅い パートナーの事は もう 捨て置いているのよ・・ いつもの事なんだけどね・・ 疲れるの・・

 

今日は この事を書こうと思ったんじゃ無いんだけど・・これだけで こんなに 長くなってしまった・・

 

明日か あさってか その次か・・

 

また 書くわっ!・・

 

 

 

( ´Д`)=3 フゥ・・