この大栄翔さんのまわし 朝霞市のゆるキャラ ぽぽたん なんだってね・・

私には 上の丸いのが タンポポの綿毛だなんて ちっとも 想像が付かなかったよ・・(笑)

前の審判さんは 高見盛さん 今は 振分親方さん・・

 

だいぶ前に 大阪場所を見に行った時に 府立体育館のそばで お見かけした事があるの・・

外でお見掛けしても 面白そうな雰囲気 漂わせてはったよ・・(^^♪

 

オリンピック 延期になるよね・・

きっと安倍さん 来週にも声明を出しはるよね・・

オリンピックは 世界レベルのイベントだもんね・・

 

そして きっと 開催される予定日には コロナは終息しているんだろうねぇ~・・

 

今回のオリンピック 受難続きだよね・・

 

まだ何か あるのかなぁ~・・

 

 

アカンねぇ~・・