我がパートナーの ムアツ枕 ・・

↑の写真の洗剤で ドラム式の洗濯機の ドライコースで洗って 乾燥機をかけたの・・

ダメって 書いてあったけどね・・

全然 ダメじゃ無かったよ・・

すごくきれいになったの・・

もっと 早く 試せば良かったよ・・(^^♪

 

ネットを見ていたら 木村さんの長女さんが デビューって 載っていたの・・

有名な人の 子供さんは しんどいよね・・

普通の人生を歩みたくても それは 不可能だもんね・・

いつも 親の七光りって言う 言葉も付いて来るしね・・

 

写真が載っていたから モデルさんなんだなっ(^^♪ って思っていたの・・

音楽家 って書いてあったね・・

 

この頃は 大変だよね・・1つの物だけを追求出来ないんだよね・・

あれも これも 要求される・・

人の身体は 1つなのにね・・

 

もし 1人の人が 1つの お仕事しか出来ないとしたら 失職する人は 少ないだろうね・・

そして その人も 何の負担も無く 1つの道だけを追求して行ける・・

進むべき道って そうだよね・・

何本もあったら 一体 どれを選べばいいのか 迷ってしまうよね・・

迷うことなく 1本の道を歩んでいて いつか その一番先端に居る事に気づく・・

その達成感って すごいだろうねっ!・・

 

迷うことなく 音楽家の道 歩んで行ってくださいね・・

 

エールを送りますよ  💛