これは LEDになる前のルミナリエの写真なの・・

LEDになった時 やっぱり 前の方がきれいだったなぁ~って 思ったんだけど 今は もう慣れてしまって そういう思いは無くなってしまったねぇ~・・

 

お相撲 見に行く予定にしていたんだけど 残念だよぉ~・・

 

白鵬 良く頑張ってくれてはると思うの・・💛

鶴竜も きのうの試合 我がパートナーと見ていて・・

鶴竜 あんな試合出来るんやぁ~っ! あんなん いっぱいして欲しいっ!・・💛

 

鶴竜さん 眉毛 下がってはるから いつも 困ったお顔に見えるの・・

でも きのうの試合後のお顔 眉毛 下がって見えなかった・・(^^♪【気のせいだよね(笑)】

 

人って 思い込んだら 何でも出来るって思うよね・・

人の気持ちも変える事が出来るとも 思ってしまうよね・・

 

でも 私は それは 不可能だと思うの・・

 

人の気持ちを変える事は 人には出来ないと思う・・

その人の気持ちが変わる時は その人自身が 何かを体験して それが身体の中に入って行って その体験で 気持ちの持ち方が変わるかもしれないけど 人の言葉だけで 人の気持ちを変える事は 不可能だと思うの・・

 

人は 何をするのも自由・・

 

規制されている事をする時 きっと その人の中には 大義名分があるんだろうなぁ~・・

それは その人自身には分からないかもしれないけど 大義名分が信念に変わって行って その世間一般的には 規制されている事も その人の信念には 規制が引っかからないんだと思うの・・

 

でも きっと 私の言葉で 彼の気持ちを変える事が出来るって思い・・ そして それを実行する事も 自由だよね・・

 

ずぅっと ずぅっと 未来には 人が そういう思いを抱く事も出来る時代があったなぁ~って 思う時代が来るかもしれない・・

 

その時には 私がLEDになった時に思った・・前の方がきれいだったなぁ~ って言う思い・・

そして すぐにLEDに慣れてしまった事・・

 

そういうように その時代の考え方が 当たり前になっているんだろうなぁ~・・

 

すごく 抽象的過ぎますよね・・

この事に関しては 人の生死に関する事だから 具体的な名前を出す事は 控えました・・

きっと 分かる人には 分かると思うのです・・