もうちょっと 美味しそうに写れば良かったのにねぇ~・・

豚のスペアリブなの・・

この頃 電子レンジでチンして それからグリルで焼くのに ハマっているの・・超簡単で 超美味しいのっ!(^^♪

 

上に乗っているのは ローズマリー・・

 

ローズマリーって言うと いつも 思い出すのよねぇ~・・

昔見た映画 ローズマリーズ・ベィビィ・・

 

日本の題は ローズマリーの赤ちゃん・・だったね・・

 

入口の所には 妊婦の方は ご遠慮下さい って感じの事が書かれていたね・・

 

日本にも あるよね・・

人間以外・・

 

でも 悪魔 ちょっと 写ったんだけど なんか ハニーだったよ・・

昔は きれいな 撮り方をしてはったんだね・・

 

見た頃は 今思い出した時に感じた様に 子供へのママの愛・・って 感じの受け止め方は出来なかったね・・

 

でも 本当に 物語って言うのは 男性が作って行ったんだね・・

 

女性だったら そんな事は有り得ない事が 分かるもんね・・

 

 

 

💛