きのう ここで開催されたコンサートに行って来たの・・

チケットは2枚買っていたんだけど 勿論 パートナーは行くはずが無いよね・・

 

このコンサートの事は 阪急の情報誌 トックで知ったの・・

なんかステキだなぁ~って思って チケットを購入したの・・

開演は13:30分だったんだけど 終わったのは16:30分ぐらいだったかなぁ~・・

合同だったからかなぁ~・・長くなってしまったのは・・

6曲演奏されたの・・

5曲目で 帰るべきだったよ・・

6曲目の曲・・

マーラー・交響曲第10番 嬰ヘ長調(クック版)

私の後ろの方に座られていた方が お友達に これで失礼しますね・・これ ちょっと 長いですもんね・・

その方のお言葉・・長いに反応すべきだったよ・・

この曲 第5楽章まであって 一度くらいは 聞いたことがあったかもしれないけど ほんとに難しい曲だったの・・

白鳥の湖 とは 全然違うよね・・

沢山 寝ておられた・・

ちょっと 曲をいっぱい 盛られ過ぎたかなぁ~・・

ご馳走でも 程々の量だったら 美味しかったなぁ~で 済むんだけど 食べ過ぎると 消化不良になってしまって 嫌な思いが残るよね・・

残念な事に そうなってしまったんだよね・・

でも この気持ちは 演奏してはる人達や 指揮者の方には 分からないよね・・

そんなのを感じていたら とっても演奏なんて出来ないもんね・・

 

( ´Д`)=3 フゥ~