風は冷たいけど 日差しは 春の様そうなんだよね・・💛

 

きのうは 我がパートナーと映画を見に行って来たの・・

パートナーは キャッツ・・

私はバッドボーイズフォー・ライフ・・

 

パートナー キャッツ 見に行こうと思っていたんだって・・

私は そんなん 見るかぁ~っ!って きっと 言いはると思ってね 1人で見に行ったの・・

だから 別の物を見る事に・・

 

バッドボーイズはR15指定だったんだけど さすがに人気のあるシリーズだね・・

監獄所にある ドラム式の洗濯機の中にある物・・

それを あんなに きれいに写すなんて・・

しかも サラッとっ!・・

ウイルスミスさんは どんな役柄でもこなしてしまいはるんだね・・

 

私は前にテレビで放映されていた 窪田正孝君が主演していたドラマ・・

かなり猟奇で こんなんが テレビで放映されていいのかなぁ~って 疑問に思ったんだよね・・

それ以来 窪田君が 何処に出ていても あの猟奇の場面が頭に出て来て ぬぐり去る事は出来ないの・・

 

きのう 私の方が先に終わっていたので パートナーを待っていたの・・

出て来たパートナー・・

良かったなぁ~っ!感動したわぁ~っ!・・

そして 今朝

所詮は ネコのお話しやからなぁ~・・

 

この パートナーの 真逆の言葉が 私の心を切り裂くんだよね・・

 

どういう心理状態なんだろう・・

 

不思議だぁ~・・