可愛いでしょ・・

オーヴィ横浜で買ったの・・💛

 

こういうのは ほとんどの人が 可愛いって 思うよね・・

でも その他の色んな物は 人それぞれ 好みが違うよね・・ そして その違う事が 

色んな個性を生み出して 色んな物を見れる事に繋がるよね・・💛

 

私も 自分の意見を こう言うスーペースに書く事には 抵抗があるんだけど

これだけ長く生きて来たから それもOKかなぁ~って 思うんだよね・・

 

例えば この間見に行った映画 スターウォーズ9・・

私的には 字幕スーパー 戸田奈津子さんで 慣れ過ぎていて 他の方が書いて

おられたのには どうも 付いて行けなくて そう書いてしまったけど

映画を作られた方には 戸田さんの字幕スーパーは 日本人は好きだけど

映画を作られた方サイドからすると 戸田さんの訳しは グッドじゃ無かったそうなのよね・・

 

そりゃぁ~ 違うよね・・

日本人の感覚と 外国の方の感覚・・

 

私は ステキだなぁ~って 思った映画 キャッツ・・💛

 

アメリカでは どうも そうじゃ無いそうなのよねぇ~・・

 

映画は・・動画は・・ 1つの場面を クリップすると とんでもない物が 映し出される・・

映画・・動画は・・ 流れているから その一場面は とんでもない物には ならない・・

 

高名な方の 感想・・

 

それは その方自身が思われる事で 万人が同じとは 限らないんだけど

人は その風評を かなり意識するよね・・

 

私は それが 残念でならないの・・

 

ダメっ! って言われている物の中に 光り輝く物を 見つけ出せる人だって

必ず 居てはるはずなの・・

 

人は 全て違う個性を持ってはるからね・・

 

だから 風評を意識せずに 自分の思っている事を 推し進められる力を

持って欲しいの・・

 

それが 人が生きる 最大の目的だって言っても 全然過言じゃないと

私は信じているの・・