ここは 万博記念公園にあるニフレルなの・・

でも断然 横浜のみなとみらいにある オーヴィ横浜の方が ステキなんだよね・・

何でも 関東なんだよね・・

癪に触っちゃうよぉ~・・(笑)

前の写真の時は ニフレルの中に入らなかったの・・

次の年に イルミネーションを見に行った時に 入ったんだけど・・ 去年の年末にも行ったんだけど 中の展示物が 無くなっていたのがあったのよ・・

やっぱり 横浜に比べると 集客数が少ないんだろうね・・

 

きのうから ナイキのスニーカーの事で 色々とゆってはるけど パラリンピックで使われる 色んな器具は 対象にはならないのかなぁ~・・

色んな企業が 一番いい記録が出る様に開発してはる 色んな器具・・

素晴らしい事だと思うんだよね・・

健康な身体を持っている人と同じ事が出来る・・

そんな夢みたいな事を遂行していくには 多大の資金が必要だよね・・

それは ナイキのスニーカーにしても 同じだと思うの・・

寡黙に 練習を続けてはる アスリートの人達・・

なんで こんなに 今度のオリンピックには 障害が付きまとうんだろうね・・

 

もっと もっと 純粋に・・ 走りたいっ! 飛びたいっ!etc.・・っ!

そう言うのだけを 追求させてあげたいよねっ!

 

何を履いていたっていいじゃないっ!

裸足でもなんでも・・ 地下足袋でも・・

 

じゃぁ~ 一層の事 一番最初のオリンピック・・

その当時の物に戻そうかっ!・・

 

でも そうなると 違う物が アップされてしまうかもしれないね 💛