これは エスメラルダ 💛

隅田川を これに乗って走れるの 💛

今回はこれには乗らなかったんだけど ステキだよね 💛

 

ステキじゃ無いのは 我がパートナー【私の主人の事なんだけど・・どうも主人って言う言い方 あんまり好きじゃ無いの(笑)】

 

パートナーは 3人兄弟の長男・・

私は 2人姉妹の長女・・

 

長男 長女の結婚が こんなにも 大変な物なんだとは 初めは気が付かなかったよ・・

でも 私の母・・ 平成16年に他界したんだけど・・母は 気が付いていたみたいなんだよね・・

やっぱり 歳取った人の意見は 非常に大切・・(笑)

でも 私がそれを認識したのは 結婚してからだからね・・(笑)

お母さん ごめんなさいね m(_ _"m)‥(笑)

 

このお正月の関東見物の間 我がパートナーは 今まで以上に 複雑な動きをした・・

複雑な動き・・

今日は あんまし時間が無いから また これについては 書くね・・♪

 

とにかく 我がパートナーは 私の意見は どんな意見でも すぐに却下するの・・(笑)

 

でも 私は 我がパートナーと出会ってから 50年近くの年月を過ごして来た・・

だから 最強の暴言に鍛えられて 私はますます最強になって行くの・・

これは ある意味 感謝に値するのかもしれないね・・(笑)

 

我がパートナーよ 感謝だぁ~っ!   (笑)

 

 

うふっ(^^♪