ちぐら 古くなったなぁ~


汚れがついてるし、ナインちゃんが時々噛じるし、岩手も暑くなってきたので、今度は通気性の良い藤で編んだ2段式猫ちぐらを買ってみた


10日に届きました


新しい物に慎重なおふたりさん直ぐには無理と思っていたけど、設置した途端 ナインちゃんがイン🙌

でも、直ぐ出て二度と入ってくれない😭


テンちゃんの体が大きいので大きい方のサイズだったからなのか?

小さい方が良かったかな?


ふたりの匂いの付いた敷物を入れてみても❌


数日は気になったみたいだけど····



殆ど素通りです😭


入り口が私の方を向いてるので見えるのが嫌なのかな?

入り口の前後を変えて様子見したけど無視


やっはり駄目か・・・置き場所を変えてみようかな?

どうしようかな?


あれ?

ナインちゃんが猫ちぐらの前に居る

よく見ると猫ちぐらの中に影が・・・動いてる😲


テンちゃんが中に入って居るのかな?

ナインちゃんが入りたいのをテンちゃんが拒んでる😄


諦めて、順番待ちしてるナインちゃん可愛いな