ビックリ👀!!

やらかしました……わ・た・し!

すっかり、火を止めたと思っていたのに・・・

夕ごはんを食べて、美味しかったので明日の為に野菜を足した迄はしっかり記憶してます!!

その後、蓋をしてスイッチは切ったはず!! ・・・と思っていたから

“志村動物園は部屋を移動して隣で見よう”とやって来て、Instagram、Twitter、Facebook、Amebaをチェックして、LINEの返事を打ち込んでいた。

隣で9(ナイン)ちゃんが尋常でない声で鳴いている。

私は、良い匂い!
隣の部屋にも流れてきてるのか……なんて呑気に思って無視してた。

なかなか鳴き止まない9(ナイン)ちゃんが、今度はこっちの部屋にやって来て鳴き出しうるさい。

私は、スマホを見ながら
「うるさいなぁ~」
「何したの?」
「お腹すいたの?」
「まだ早いでしょ……」と

余りうるさく鳴くので
「なにしたのよ💢」と9を見たら部屋が煙っている。

えっ❓  なに❓  
霧がかかった様な部屋❓
えっ……なんなの❓

見ると、隣の部屋はもっとひどい!!

台所に行ったら、温度が上がり過ぎて、コンロのスイッチはすでに切れて焦げ臭い!!

美味しいおかずは焦げてました😭

南部鉄器のフライパンだったから、まだ使えるけど🙄
テフロン加工だったら捨てなきゃいけなかったんだろうなぁ~🤔

「9(ナイン)ちゃんすみませんでした😣💦⤵️」と謝って、
「教えてくれてありがとうございました🙇」とお礼を言いってオヤツをあげました。

火事にならず良かったです。

🐕のような🐈です♥️

最近の9(ナイン)はなんだか  “神ってますキラキラ

おてがらだったね✨
9(ナイン)ちゃんありがとうラブラブ