ここ一週間は、ハードな一週間でしたショボーン
今日は、ゆっくり朝寝坊して元気になりました。

体調が悪いからしょうがない事と分かっていても、心拍が上がって苦しいから、朝から寝るまで『はぁ~はぁ~』重いため息😵💨つかれると、私まで滅入ってきてイライラ😒💢💢。

深夜の救急通院付き添いで、朝まで眠れなかった日から、疲れが徐々に溜まり始めストレスショボーン

病人が居る生活が、しんどくなり、病人に八つ当たりしちゃいましたm(__)mゴメン🙏反省です。

ほとんど回復しないので、昨日通院して、姉はとうとう薬の調整の為入院となりました。

プールボランティア、フラ講座と、留守にしている間も、姉の心臓発作が気になっていましたが、少しの間心配がなくなりました。

今日のヨガ講座に参加して気分スッキリ\(^o^)/リフレッシュニコニコ
ストレス バイバイ(^.^)/~~~

月謝の支払いの為,遠回りして受け付けに・・・
「美味しい滝沢スイカ食べませんかぁ~」
「今からスイカ割りします」の声

案内💁のanちゃんから、
フラ講座仲間の「rekoちゃんが、お孫さん連れて来てるよ」「あそこで見てる」と教えられたので一緒に見ることに。

へぇ~スイカを綺麗にカットする講習会やっているんだ~
綺麗だねぇ~


ヨガ講座の仲間が「小玉スイカを買ってきた」とやって来た。
知り合いが増えて、なんだか楽しい時間になりました。

朝日テレビが来てたので、スイカ割りは、なかなか終わらない。

スイカはいつ食べられるのかなぁ~

次々に子ども達のスイカ割り。
30分待ってようやくスイカにたどり着きました(笑)

さぁ、帰ろうかなぁ~と出入り口の方向を見ていると、あれぇ(?_?)もしかして・・・何年か振りだったので違ったらどうしようと思いながら名前を呼んでみたら大当り!

つくしんぼさんの時のお母さんでした。
研修に来ていたとの事。
少し立ち話をして、タンポポ団のプール活動にお誘いしました。

なんだか、この一週間のご褒美なのか、素敵な出会いラブと楽しい時間口笛を過ごす事が出来ました。

お陰様で、すっかりルンルン気分で家に帰る事が出来ました音譜