おはようございま〜す❣️



(^O^)/



昨日は、朝から私の病院へ
連休明け患者さんが
多かったです。
失敗したなって思ったけど
せっかく来たんだし待って
診てもらう事にしました。

それがまぁまぁ早めに
終わって、郵便局で用事済ませ
さて、どうしようかなぁ?

従姉妹を誘ってみよう
連絡入れたら暇だよ
じゃあ今から行くから
柳川のひまわり園に行かない?
そうしたら大喜び
ちょうど新聞に載ってたよ
明日は満開だって書いてあった
って、、、


私が車運転するつもりが
自分の車で行きたいって
まぁ、仕方ない運転の練習も
せなんしね、
場数踏むしかないもんね。
私が我慢🤣

柳川ひまわり園
有明海に面する干拓地の
畑に約50万本のひまわりが
咲いてます。

コンクリートの土手の向こうは海

駐車場代500円払って🚶‍♀️🚶‍♀️=3

今回は、東側向いてた😁
























今日も訪問

ありがとうございました。




じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )