おはようございま〜す❣️



(^O^)/



台風10号の行方
気になります。
九州に近づいて来てます。
ニュース等見てると
全国各地で雨☔

ここ熊本県北部なんですけど
一滴💧も降りません。
嵐の前の静けさ???

風だけは強くなってます。
だから、サンシェードは
片付けました。鉢も移動
💪

晴れてるうちに買い物
数日分

昨日のお昼 こんな感じの青空




今日の母の通院は
大丈夫でしょう。
9時半の予約
午前中には終わると思います。
ただちょっと遠いので
風が強いと怖いな〜
それが心配です。



朝顔

この鉢も移動しました。







地植えの花達は
頑張ってもらわないといけません。

チョコレートコスモス

バッサリカットしました。



きゅうりを植えてる所も
ちょっと心配だけど
なるようにしかならないね。
支柱を補強しました。

台風には慣れてるものの
毎回台風は違うから
どうなることやらです。
準備万端して迎えなければです。
他の家の迷惑だけは
かけたくないですからね。


どこに向かうか知りませんが
どうぞ皆さんも
気をつけて下さいね。



じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )