おはようございま〜す❣️



(^O^)/



昨日は、9:30に友達が
迎えに来てくれました。
昨日は、助手席でした。
😊✌️


ランチ
行く先いつもと違って
久留米市荒木町
富松うなぎ屋荒木店へ
いつも久留米の帰り道
見かけたけど入った事
無かったので気になってたんです。


それが、ちょっと早かった
けど、お店開いてました。







うなぎのせいろ蒸し2750円(税込)

柳川より安いです。



私、うなぎは蒸籠蒸ししか

食べれません。

これでうなぎが食べれるように

なったんです。



食べ終わって玄関に行ったら

10人以上待っておられました。

やはり人気店なんですね。

出た時まだ11:30頃


それも、金曜日なのに

凄いわ!



味の感想

優しいめの味でした。

柳川や大川よりちょっとね。

柳川の味に慣れてるのでね。


私の好みは、柳川の本吉屋

でーーす。

最近高くなって行かなくなった。

🥲


記念日に行こう❗️





帰り道みやまの道の駅で

パフェを食べました





これで夏バテしなくって

済むかな?

帰りには、2人にうなぎ買って

帰りましたよ。

1人だけ元気になっちゃ

悪いですもんね。




今日も訪問

ありがとうございました。



コメント欄閉じます。

いつもありがとうございます。




じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )