おはようございま〜す❣️



(^O^)/



昨日の火曜日
通常ならば母はデイサービス
何ですけど
母が通っている。通所施設で
従業員さんが4-5人と
通ってきてられる方が数人
施設で出たと連絡があり、
昨日はお休みすることにしました。

まだコロナ治まっていないんですね。
暑くてもマスク手洗い
必須ですね。
若い方は、いいですけど、
高齢者の病気持ちには
心配ですからね。


昨日も朝からどんより
霧雨みたいな雨が降ってます。
そんな中でもやはり気になる。
庭の野菜や花たち


昨日は、クレマチスがまたまた
開花しました。
この子たちは強いですね。
雨で葉っぱも枯れているのも
ありましたが。
ちゃんと頑張って
咲いてくれてました。
元気もらえます。









上にとは違うクレマチスです。

どんな花が咲くのかもわからず、

店のすみっこで

赤札がついていたので

連れて帰ってきましたが

とっても元気なんですけど、

花が咲きません。


よーーく説明書を見たら、

冬に咲く

クレマチスとのことです。


見て下さい。

私の腰近くまで伸び、

わざわざしています。

冬までどんだけ

大きくなるんでしょうね。


これがタグです。




こりゃスイカダメかもと

ちぎって来ました。




まぁ!美味しかった

冷やせばね。😆笑





今日も訪問

ありがとうございました。



コメント欄閉じてます。😅

昨日の午後から

晴れたので今日一日

やる事がいっぱいです。




じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )