おはようございま〜す❣️



(^O^)/



今日から7月ですね。
早いわ〜〜❗️

昨日の日曜日
夜中に雨が降り風も吹き
嵐みたいになりました。
けど明るくなったら雨もやみ
蒸し蒸し😓

朝からクーラー入れました。
除湿だけでもねえ。

風雨のせいで、花が傾いたり
めちゃくちゃ
花は花びらが透ける感じ
いっぱい剪定しました。


せっかく咲いた朝顔も

こんな感じ

軒下に避難させてたのに🥲




にがうりの花も⬇️



もうすぐにがうりも食べれそう






東側にあった夾竹(キョウチクトウ)

去年、毒があるからと

根っこ近くから切ったのに

枝が出て花が咲いてました。






これはバラ



雨が降る時

花が咲かないと良いのにね。

残念で仕方ないです。




今日も訪問

ありがとうございました。




じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )