おはようございま〜す❣️



(^O^)/



一昨日から、線状降水帯が
発生するかも
なんて連呼

この調子じゃいざ
線状降水帯が発生された時
オオカミ少年になるんでは

それが心配
😮‍💨


昨日は小雨になったら外へ
家の周りの水はけを
見て回ったりしました。
ちょっとまきの木切ったりも
しました。(^◇^;)
まぁ!勢いのいい事
困ったものです。



ちょっと気になってる事が
北海道上士幌町の幌加駅跡で
見つけたこの花

サクラソウってのは
分かったのですが
サクラソウにも色々あるみたい
何です。
何方かご存知ないですか?


旅行記にはアップして

無かったんですけどね。

なんか気になってね。

大雪山の近くだから

エゾオオザクラ何でしょうかね。

背丈は小さかったです。












今日も訪問

ありがとうございました。



昨日は九州には線状降水帯は

発生しませんでしたが

静岡の方に出ましたね。

どうぞ気をつけて下さいね。




じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )