おはようございま〜す❣️



(^O^)/



昨日は、しとしと雨
一日中どんよりとした天気
でした。



主人の友達から山形の

さくらんぼが今年も

送られて来ました。

ありがたい事です。


桜桃 これでさくらんぼ何ですね。

🍒🍒🍒




昨日

出かけたついでに

旭志の道の駅へ

そこで🌽発見❣️

菊池市周辺で作られてる

とうもろこしドルチェドリームを

買って来ました。

とっても美味しい🌽です。




菊鹿町Anへ

またまた、モンブランかき氷




雨の中バラが咲いて来ました。

名前忘れてます。😅






今日も訪問

ありがとうございました。



今日は午前中

母の病院へ連れて行きます。

午前中潰れます。



じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )