おはようございま〜す❣️



(^O^)/



昨日は、九州地区
大雨警報が出てました。

ウェザーニュースを見たり
他の天気予報見たり
🔎

けど思ったよりここ熊本北部は
降らなくって済みました。

雨の合間
トマトの収穫に出て収穫
私もビックリする程
実ってました。

大玉と中玉と小玉

赤くなったのだけね。


消毒一切なし

安心して丸かじり出来ます。




2日前のトマト



朝これを見た主人

ゲッwww‼️

しばらくトマトづくし??


私が、トマトのみそ汁〜

トマトご飯 何でも作って

やるばい


😃😂😄


帰宅拒否したる


どうぞ!どうぞ!


主人 トマトが大嫌いでして

私 大好物

丸かじり大好き


私が1人で丸かじりやってると

隣で顔しかめてます。


前は、遠慮してたんですけどね。




きゅうり🥒でかいのが実ってた。

ただ取り忘れ😂




スイカもグングン大きくなってる




我が家の庭のガクアジサイ

山紫陽花だと思います。

他のは終わってるのに

咲いてました。




今日は午前中用事があって

出かけます。


コメント返しが遅くなります。



今日も訪問

ありがとうございました。




じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )